okinawaaqua宮の水槽生活

沖縄でのんびり気ままに水草や熱帯魚達との生活を楽しんでいるビンボー人のブログです

休み休みー(T . T)

今日は休みで彼女が実家から帰ってくるのを迎えに空港NOWですよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

駐車場が空いてなくて超遠い駐車場に止めさせられておりますはい(T . T)

昨日の夜はダブルテールのベタの♀のエリザベスが飼育カップから飛び出してお亡くなりなってまして(T . T)

とても愛着のある娘だったのでかなりショックでした(T . T)

エリザベス安らかにお休みなさい

こんな初歩的なミスをした飼い主をどうかお許しください。

×

非ログインユーザーとして返信する