okinawaaqua宮の水槽生活

沖縄でのんびり気ままに水草や熱帯魚達との生活を楽しんでいるビンボー人のブログです

なかなか見れなかった(T . T)

最近仕事が忙しかったり用事があったりでバタバタしてて、水槽見れなかったけど今日は休みだから朝から水槽眺めてます٩(ˊᗜˋ*)و

イクメンだったBlackも昨日の夜に役目を終えて今は薬浴中ですよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

Blackお疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و

昨日の夜になんだかんだで水槽の水換えだけやって今日は水槽のために何をしてあげようかなぁ(。-_-。)

ベタのベビーズ水槽の水換えやっていいものだろうかネットで検索してみようかなぁ(。-_-。)

どなたかわかるかたいらっしゃったらコメント欄にアドバイスください(>人<;)

薬浴中のBlackの写真

あと初登校の時の30キューブの写真がなぜか貼られて無いのではっときまーすキターヾ(°∀° )/ー!

×

非ログインユーザーとして返信する