okinawaaqua宮の水槽生活

沖縄でのんびり気ままに水草や熱帯魚達との生活を楽しんでいるビンボー人のブログです

沖縄「祭り」情報!!

今日も夜勤ですよー(o_o)


最近生活リズム不安定で沖縄も少し肌寒くなってきて、体調管理しっかり見直さないとなと思っているところです。


ってな前置きは置いといて__ロ(,_,*)ケシケシ♪


先ほど新聞を、読んでて目にとまったのが、


車エビ祭り


なるイベントが今日あるらしいですねー(o_o)


夜勤明けで行くのは辛いから気分だろうけど、楽しそう「(゚〜゚o)ウゥーン


美味しいのが食べられそうな予感がする\\\\٩( 'ω' )و ////


パレット久茂地前にて午前11時〜らしいので、本日お時間がある方は行ってみては(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは仕事戻ります(/0 ̄) ファ~ネムイ

×

非ログインユーザーとして返信する