okinawaaqua宮の水槽生活

沖縄でのんびり気ままに水草や熱帯魚達との生活を楽しんでいるビンボー人のブログです

今日はベランダにて(`ー´) ドヤッ!

今日はベランダに置いてある発泡スチロールの中の水草達をひたすら管理してましたー٩(ˊᗜˋ*)و

バナナプラントも大きくなりすぎたのでお外に移動です(´。✪ω✪。`)

水上葉にしていたミニマッシュルームが増えすぎたためまた水の中に入れてやりました٩(ˊᗜˋ*)و

お魚達がお亡くなりになった時のお墓として観葉植物の天空のバラ「アデニウム」なるものを買ってきましたキターヾ(°∀° )/ー!

今はエリザベスが根元に眠っておられます(´つω・`)シュン

今日は休みで水槽の水換えばっかりやってたのでもうビール飲んで寝ます(`ー´) ドヤッ!

(● ̄ω ̄●)ノではではまたぬーーーん

×

非ログインユーザーとして返信する