okinawaaqua宮の水槽生活

沖縄でのんびり気ままに水草や熱帯魚達との生活を楽しんでいるビンボー人のブログです

2日続けての雑談です!!

昨日は、夜勤明けで帰ったらうちの怪獣オリオンの写真UPしようと思っていたのですが、帰ったらオリオンの様子がおかしい「(゚〜゚o)ウゥーン


白くなってるから脱皮準備中かな?


ってな感じだったので、ストレスを与えないためにUPできませんでした(T . T)


なので今日も夜勤の暇を見つけて記事を書いているのですが、、、


何を書いていいのかわからないので、今日こそは家でゆっくりUPしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


でわでわ

×

非ログインユーザーとして返信する