okinawaaqua宮の水槽生活

沖縄でのんびり気ままに水草や熱帯魚達との生活を楽しんでいるビンボー人のブログです

お久しぶりなのー

昨晩のことなんですが、ベタの繁殖用水槽にピーチと新顔トラディショナルの紫君がただいま入っておりますのですが、交尾を確認しましたキターヾ(°∀° )/ー!


お見合いさせて、混泳3日目ではやいなーと思ってたら、夜には大量の卵までキターヾ(°∀° )/ー!


ピーチちゃんお疲れ様でしたとこのあとは紫君のお仕事です( ´艸`)


どんだけイクメンなのかなー(●´ω`●)ゞエヘヘ


たのしみですね(´。✪ω✪。`)


またベタの繁殖に進展がありましたら少しずつ書いていきます(●´ω`●)ゞエヘヘ


サボり癖あってすいません(๑•̀ㅂ•́)و✧


でわでわ(● ̄ω ̄●)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する